top of page

 

カスタム好きなVW乗りの為のユーザーイベント 「FUJI GREEN FEST」

今年もメタセコイア並木と芝生グラウンドの緑がキレイな裾野市の会場で行います!

昨年は初回ということで、告知と参加の条件をかなり限定した形とさせて頂きましたが、今回は昨年開催のノウハウを活かしてより多くのVW ユーザーの方々に参加を頂けるよう、動き出しました!

対象車種は水冷VW全般、カスタムのジャンル、程度は不問、ノーマル車も歓迎とさせて頂きます。

このイベントは、私有地での有料開催の為、見学やドタ参はできません。
気になる方は是非ともエントリーしてくださいね!



<日程>

4月28日(日)AM10:00~ 車両搬入8:00~
小雨決行 本降り時の場合は並木道及び屋内講堂を借用します。その場合、会場の差額分の返金をします。



<会場>
静岡県裾野市下和田656 富士教育研修所 
http://www.fujiken.gr.jp/

富士教育研修所には、ツインルームが40部屋以上ありますので、宿泊をご希望の方は直接ご予約下さい。



<エントリー期間>
3月4日より4月中旬頃
予定台数(人数)に達し次第、締め切りさせて頂きます。


<エントリー費用>
¥3,500/人(同乗者¥2,500)  
お弁当・飲み物(500mlペット3本)
会場使用料を含みます。



<プログラム(暫定)>

・コーラ早飲み大会
・じゃんけん大会 
・くじ引き大会
・フリーマーケット(各自、自車スペースに展示、値札等でデコレートしてください。)
・並木道での整列写真撮影

・特別賞2本 賞品あり
・各種表彰  投票による



<出展予定>
10社様程度の規模で調製中です。


<注意事項>
・芝生を傷めないこと。(火気厳禁!)
・空ぶかし等の騒音を出さないこと。
・通路(メタセコイア並木)、ロータリーの走行は時速30km以下厳守。
・通路を通る、施設関係者車両、他団体車両等の通行を妨げないこと。

・ごみは各自持ち帰ること。

会場内での事故・盗難等には十分気を付けてください。主催側での責任は負いかねます。



企画・主催

ASA-HAKO RUNNERS !!

​FUJI GREEN FEST 2013  について

bottom of page